バイオプレミアム

バイオプレミアムの口コミ評価まとめ!愛用者の私が悪い口コミも暴露!

バイオプレミアム、いいわ~。

私、個人としては久々のヒットです。

温泉水と美肌菌こと表皮ブドウ球菌、そして豆乳発酵エキスとシャルドネ発酵エキスの発酵パワーがしっかりうるおいを与えてくれるのが分かる。

美容化粧品マニアの私でもこれはいい!と納得してる。

でも、100%全ての人が満足する化粧品ってのはないと思う。

なぜかっていうと、お肌の状態は人それぞれ違うし、好みも別れるから。

私もバイオプレミアム、好きだけどちょっと気になる所もあるからね。

今回は、バイオプレミアムの色んな人の口コミ評価、そして愛用者の私が悪い口コミも暴露してやろうと思います!

\\アッキーナも大絶賛、SNSでも話題沸騰中//

▲初回980円、回数縛りなしで安心▲

バイオプレミアムの口コミ評価

まず、私個人の評価としては高いですね。

今まで色んなオールインワンを試してきたけど、うるおいが今イチで結局上からクリームをつけたり、先に化粧水を塗ったりとそれだけで満足できるものってあんまりなかったんです。

特に高めのオールインワンを使って今イチだったときはショックだったな~。

しかも、回数の縛りがあって返金不可の時はどうしよう、と思ったけど泣く泣く支払ったこともあります。

バイオプレミアムはその点、うるおいをすぐ実感できるので良かった。

オールイワン特有の物足りない感がないっていうのは期待以上。

その後から美容液を塗って整えるこのスキンケア方法も気に入っています。

バイオプレミアムには美容液もついてきますからね。

南明奈さんも絶賛しているけど、これはステマじゃないなー。というのが分かる。

ちなみに、美容液をつけないとどうなるか試したけど、それでもカサカサすることがなくうるおいを感じました。

今は比較的暖かい時期だから、冬場の一番乾燥するときにどうなるかも今後試そうと思います。

\\アッキーナも大絶賛、SNSでも話題沸騰中//

▲初回980円、回数縛りなしで安心▲

バイオプレミアムの口コミ評価:ネットの声

ネット上に色んな人の口コミ評価がアップされていましたのでご紹介しますね。

伸びがいいテクスチャーで、デコルテにも使っています。

保湿力がすごく高いので、小じわ、くすみ、乾燥が気になる方におすすめできます。

 

美容液とオールインワンがセットなので、コスパもすごくいいと感じています。

セラミドを頼んでみましたが、ヒアルロン酸も今後使ってみたいです。

 

ブランドものの高いものよりも全然いい!
迷うなら、バイオプレミアムを使った方がいいと思います。

 

お肌のくすみも気にならなくなってきました。
友人にも主人にもお肌を褒められて嬉しいです。

うんうん、これは確かに納得だわ。

私も昔は値段が高いものは間違いないだろう、と思って高級スキンケアを試してきたけど今イチだったのが本当に多くてね。苦笑

伸びがいいのも間違いないし、保湿力もその通り。

コスパもいいよね、初回なんて送料も全部含めて1000円ちょっとしかかからないしね。

この口コミはその通りだと思いました。

でも、いい口コミばっかりだと胡散臭いよね?

私も実際使っていて、気になる部分が実はあります。

それを暴露していこうと思います!

バイオプレミアムの悪い口コミ評価

愛用者の私が感じた悪い口コミ評価は香りです。

美容液は無臭ですが、バイオプレミアムは結構強い温泉水の香りがします。

最初は温泉気分でいいなーと思っていたのですが、使い続けてもちょっと気になりますね。

顔に塗るものなので、ニオイは直に鼻にきます。

温泉の香りが苦手な人は続けるのがちょっと大変かもね。

私は九州生まれで昔から温泉に入る習慣がありますが、それでもちょっと気になりました。

バイオプレミアムの悪い口コミ評価:ネットの声

ネットにあった、悪い口コミ評価も検証してみましょう。

使って2.3日経ちましたが、うるおい以外の効果の実感はまだなし。

 

バイオプレミアムは保湿力もあって、お肌のトーンも上がったのを実感。

でも、20代の私にとっては値段がちょっと高いかな~。

 

サラっとしたテクスチャーなので、ちょっと物足りない。

ベタベタとしたクリームタイプが好きなので、満足感がイマイチ。

 

初回は安いけど、2回目以降が高いのでどうしようか検討中です。

 

うんうん、なるほどね。

ただ、これには物申したい部分もあるわ。

 

まず、2.3日でうるおい以外の実感を求めるのは早すぎ。

バイオプレミアムはお肌の自活力、つまり肌本来のキレイになる力を伸ばす効果があるんだけど、これは使い続けないと実感できないよ。

すっごいお腹がぶよぶよの人が2.3日でムキムキのシックスッパクの腹筋を手に入れるのはできないのと同じ。

スキンケア本来の力を感じる為には最低でも3ヵ月くらいは使い続けないとね。

 

また、ベタベタするクリームが好きな方にも確かに向いていないかも。

私的には、さらっとしたテクスチャーで良く伸びて、しっかりうるおうのが最強だと思っているんだけど、べたべたが好きなら他のを探した方がいい。

 

最後に価格について。

確かに初回は安い。けど、20代女性にとっては2回目~は高いと感じる人はいるかも。

でも、小じわやくすみ、乾燥に悩む私含めた30代以降の女性からするとコスパはかなりいいと思う。

毎月ウン万円する化粧品を使っていたことがあるけど、それよりも私はバイオプレミアムの方がいい。

肌トラブルの悩みが多い人に是非使ってほしいですね。

バイオプレミアムの口コミ評価まとめ!愛用者の私が悪い口コミも暴露!最後に

バイオプレミアムの良い口コミをまとめると・・・

〇オールインワンで本当にうるおう
〇コスパがいい
〇くすみが気にならなくなり、お肌のトーンが上がった

悪い口コミをまとめると・・・

〇2.3日じゃうるおい以外の実感ができない
〇20代女性にとっては少し高いと感じる
〇温泉水の香りが気になる←私の意見

という結果となりました。

 

うんうん、愛用者の私も納得できる部分は沢山ありました。

結論から申しますと、超乾燥しやすい私が全然カサカサしなくなってきるので、バイオプレミアムはかなり期待できるといっていいでしょう。

初回はすごく安くて、回数縛りもないのでまずはトライしてみるのがオススメですよ♪

\\アッキーナも大絶賛、SNSでも話題沸騰中//

▲初回980円、回数縛りなしで安心▲

バイオプレミアムオールインワン化粧品の口コミレビュー!使ってみた体験談感想まとめアッキーナもご愛用のバイオプレミアムオールインワン化粧品を実際に使ってみた口コミレビューをまとめました!その効果に驚いてしまいました。その他、使用者の口コミもまとめています。 ...
バイオプレミアムオールインワン化粧品は効果ある?どんな効果があるのか、どんな人向けなのか愛用者が徹底解説!バイオプレミアムオールインワン化粧品を愛用している筆者がバイオプレミアムの効果について徹底解説しました。 ...
バイオプレミアムの解約方法と気をつけるポイントまとめバイオプレミアムの解約方法と気をつけるポイントまとめました。購入前、購入後の参考になればと思います。 ...
バイオプレミアムの使い方、使用方法は?オールインワンなので簡単!バイオプレミアムの使い方、使用方法について愛用者の私が紹介しますね。 ...
バイオプレミアムの成分は?安全性は?疑問にお答え!バイオプレミアムの成分、安全性についてまとめましたのでどうぞご覧ください。 ...
バイオプレミアム最安値価格を購入者が暴露!楽天Amazon公式を徹底比較!今話題のオールインワン美容液・バイオプレミアムの値段最安値はどこなのか購入者がお教えします。 ...