トレンドニュース

カブキン結婚はビジネス婚?やらせ?馴れ初めから考察!

スポンサードリンク



おおお!

ついにきました!!!

人気ユーチューバーのカブキンとグラビアアイドルの浜田翔子さんが2020年6月30日、結婚を発表!

カブキンといえば、歌舞伎のメイクで活躍する人気ユーチューバーで、今年の3月に本気で結婚する為、「カブ婚」チャンネルを設立。

100日で結婚できなかった時は、

〇一生独身
〇坊主
〇自分の年収全部募金

という罰を公約に掲げ、活動をスタート。

登録者は2020年6月30日現在、27.8万人と話題を集めていました。

今回、無事100日以内に浜田翔子さんと結婚したという結末を迎えました。

 

しかし、

「ビジネス婚なんじゃーねの?」

「やらせでしょ?どうせ」

という声もチラホラ。

 

この真相を確かめるべく、カブキン結婚はビジネス婚なのか、やらせだったのか。

馴れ初めから考察していきたいと思います!!

スポンサードリンク



カブキン結婚はビジネス婚?やらせ?馴れ初めから考察!

まー、結論からいいますと、ビジネス婚であったり、やらせだったりする可能性は大いにありますよね。w

その理由は、カブキンが具体的に色んな女性と出会って婚活をしている様子が全然見れなかったからであります。

2020年3月からスタートしたカブ婚チャンネル。

その動画に度々今回結婚された浜田翔子さんが度々共演されていました。

このチャンネルでお二人は初めて会ったとのことでしたが、本当ですかね。w

本当だとすると、このユーチューブが馴れ初めということになりますよね。

2020年6月24日のこちらの放送で、カブキンと浜田翔子さんはお試しでお付き合いをすることを発表。

その後、結婚に至るまでわずか6日しかありません。

まー、世の中には出会ってその日にプロポーズ、結婚するカップルもいらっしゃるので付き合って6日で結婚はあり得る話ではありますが、なんか怪しさは残ります。

カブキンは数々の炎上を起こした為、過去の動画を削除。

その後、カブ婚チャンネルを開設した時点で婚活をスタート。

結婚相談所に登録して服装を指摘されたり、婚活の会話テクニックを教える動画などのコンテンツを沢山アップされていましたが、やはり具体的に婚活をされている様子はありませんでした。

むしろ、結婚をしたい人に良い情報をお届けするチャンネルになっていましたね。

確かに、カブキンが婚活をする上で、色々と学んだ情報をチャンネル登録者に提供するのはアリだと思いますよ。

当の本人が本気で婚活をして女性と出会って。というシーンが沢山あれば納得するのですがね。

だって、私の周りで本気で婚活頑張っている人、何十人、中には何百人と出会っている人もいますからね。

 

今回のカブ婚チャンネルの流れをおさらいすると

100日で結婚する!と豪語し婚活スタート

婚活、恋愛、会話テクニックに関する動画を配信

時折浜田翔子さんが登場

2020年6月24日、お試しで浜田翔子さんと付き合う

2020年6月30日、結婚

という流れでした。

 

この期間、確かに自粛要請中で女性と出会うのが難しかったという経緯もありますが、元々6月30日に浜田翔子さんと結婚する予定で動画配信をスタートしたんじゃないか。というのが私の推測です。

違ってたらすみません。

スポンサードリンク



カブキン結婚はビジネス婚?やらせ?馴れ初めから考察!まとめ

2020年6月30日、カブキンと浜田翔子さんが結婚。

カブキンはカブ婚チャンネルで100日以内に結婚すると豪語し公約を果たす。

ビジネス婚?やらせなんじゃないのかなーというのが私の見解。

その理由に、カブキンさんが色んな女性と出会う動画がなかったり、お試しお付き合いスタート後6日で結婚!
という突っ込み所が満載だったから。

とはいえ、お二人とも幸せそうで何よりです。

あ、そうそう早くもカブしょこ新婚夫婦チャンネルを開設したみたいです。

https://www.youtube.com/channel/UC_fH31Av4fuM0Ye-tDdrBUA

まだ、なんの投稿もないのに既に5.48万人が登録をされています。

人気ユーチューバーはすごいですね。

取り急ぎ、おめでとうございます!!!

末永くお幸せに!!!

スポンサードリンク