トレンドニュース

郡山いきなりステーキ営業大丈夫?しゃぶしゃぶ温野菜爆発。

スポンサードリンク



大変なことが起きてしまいましたね。

福島県郡山市島2丁目のしゃぶしゃぶ温野菜が爆発してしまいました。

原因は、バス爆発のようですが真相はまだ明らかになっていません。

そして気になったのが、写真の隣に写っている郡山島のいきなりステーキです。

この店舗の営業に支障はないのか?営業は大丈夫なのか調査しました!

スポンサードリンク



郡山いきなりステーキ営業大丈夫?しゃぶしゃぶ温野菜爆発。

写真を見る限り、しゃぶしゃぶ温野菜さんは跡形もない状態ですが、郡山いきなりステーキの外壁には問題はなさそうです。

このお店の営業がどうなっているのか気になりますね。

で、お店の住所を調べて検索してみました。

しゃぶしゃぶ温野菜の店舗名は「しゃぶしゃぶ温野菜 郡山新さくら通り店」

隣のいきなりステーキは郡山新さくら通り店のようですね。

食べログをみてみましょうか。

あ。

閉店しています。

こちらの営業に差支えがあることはなさそうです。

郡山いきなりステーキ営業大丈夫?しゃぶしゃぶ温野菜爆発。まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜 郡山新さくら通り店が爆発。

隣のいきなりステーキは郡山新さくら通り店は閉店されている模様。

なので元々営業する予定はなかったようですね。

住所 福島県郡山市島2-44-29

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7014620/

温野菜の従業員の方々の安全をお祈りいたします。

スポンサードリンク