紅白歌合戦2021司会は嵐5人は嘘?本当?真相に迫る!

スポンサードリンク



早いですねー、2020年9月になりました。

今年も2/3が終わってしまいました。

 

去年のこの時期はオリンピックで大盛り上がりの予定だった2020年。

 

まさか、こんな事態になるとは思ってもいませんでした。

 

しかし、生きていく上でこういったトラブルはつきものです。

 

ここは乗り越えていくしかありませんね。

 

というわけで、こんな目まぐるしい年も終盤に差し掛かってきました。

 

となると、毎年楽しみになのが紅白歌合戦です。

 

私は家族と一緒に晩酌と年越しそばを食べながら、紅白歌合戦を見るのが楽しみなのです。

 

今年は誰が紅白歌合戦の司会を務めるのか、気になりますよね!

 

そこで、浮上してきたのがなんと嵐の5人のメンバーです。

スポンサードリンク



紅白歌合戦2021司会は嵐5人は嘘?本当?真相に迫る!

本日のYahoo!ニュースの情報によると、NHKが嵐5人全員での司会を熱烈オファーしていることがわかりました。

ニュース元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b310c6c21f159cd50e67c782581eafe5fef0140e

嵐のメンバーは2020年を持ちまして、無期限の活動休止が発表されています。

 

活動休止最後のフィナーレを飾るのに、紅白歌合戦の司会は最高の舞台となることでしょう。

 

嵐は紅白歌合戦に09年から連続で出場してきており、ジャニーズの中で一番NHKと親交のあるグループです。

 

櫻井翔さんも度々司会に抜擢され、紅白歌合戦を盛り上げてきました。

 

嵐は、前回の紅白歌合戦で新国立競技場にてNHKのオリンピックテーマ曲である「カイト」を披露しました。

 

米津玄師さんが作詞・作曲された名曲で、オリンピックが始まってから何度も聞くことができるだろうと思い、楽しみにしていました。

 

しかし、蓋をあけると新型コロナウイルス感染拡大防止の為、東京オリンピックは延期に。

 

カイトがテーマソングとしてオリンピックを盛り上げるのはまだ先の話となってしまいました。

 

その上、2020年に組まれていた嵐の大規模コンサートもほぼ中止に。

 

リモート紙芝居など、色々と盛り上げてくれてくれているものの、このまま年内活動休止となると、不完全燃焼極まりない終わり方になりますよね。

 

そういった観点からも、最後にNHKの司会を5人で行って締めくくる。

 

というのは非常に良いのではないかと思います。

 

メンバーの不仲は大丈夫?

一説によると、二宮さんの結婚発表により松本潤さんと二宮さんが不仲であるとの情報や、桜井さんも結婚秒読みといった報道を度々目にする機会がありました。

 

まー、真実かはさておき、人が5人も集まれば何かしらのトラブルは起きて当然ですからね。

 

それがあったとしても、5人での司会は問題なくこなしてくれることでしょう。

紅白歌合戦2021司会は嵐5人は嘘?本当?真相に迫る!まとめ

 

Yahoo!ニュースでNHKが嵐5人に紅白歌合戦2021司会を熱烈オファーしていると報道。

 

嵐も前向きに検討しているとのことで、今回は年内活動休止前の最後の活動として司会をする可能性が非常に高いと予測。

 

恐らく、10月中頃に正式発表されるはずなので楽しみである。

 

最後までご覧くださりありがとうございました!

スポンサードリンク