トレンドニュース

さくらまや、ノブ化の動画が面白すぎると話題!SNSでも爆笑の渦に

スポンサードリンク



7月20日に放送されたTBS系バラエティ・クイズTHE違和感の放送でノブ化したさくらまやさんの動画が放送されました。

クイズTHE違和感は2020年4月13日から始まった番組で、写真、映像を見て違和感に気づけるか。

つまり直感力、感性を問われる問題に答えていくクイズ番組です。

7月20日の放送は、千鳥・ノブの顔をした芸能人が誰なのかを当てるクイズが広げられました。

今回は浜田ブリトニー、竹原慎二さん、そしてさくらまやさんの顔が千鳥・ノブさんになったのですがノブ化したさくらまやさんが面白すぎると話題になっています。

どんな感じなのか気になりますよね?

早速みていきましょう!

スポンサードリンク



さくらまや、ノブ化の動画が面白すぎると話題!

さー、どうぞ!

これはすごいですね!!!

ノブが往年の名曲・大漁まつりを原曲で歌っているじゃありませんか!

なんか、ヤーレンソーランのフレーズに顔がぴったり合うような気がしているのは私だけでしょうか?w

こんな子、いそーだなーと思って不思議と違和感なく観れてしまいますわ。

後、面白いのが10回くらいみていると段々と可愛くみえてくるんですよね。

歌がうますぎるからなんですかね。

これ、本家の映像です。

なんか顔の輪郭とかが似てるんですかね?

ぴったりはまっている感じがしますよね。

SNSでも爆笑の渦に

ご飯を吹いた方が日本中に沢山いるみたいですね!

さくらまや、ノブ化の動画が面白すぎると話題!SNSでも爆笑の渦に

TBS系・バラエティ番組・ノブ化したさくらまやさんが面白すぎると話題に。

みてみると、確かに面白いがなんか普通に馴染んでいた。

最後までご覧くださりありがとうございました!

スポンサードリンク